※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちる
雑談・つぶやき

妊娠24週で緊急搬送緊急入院。子宮が開いていて赤ちゃんの袋が見えてて…

妊娠24週で緊急搬送緊急入院。子宮が開いていて赤ちゃんの袋が見えてて頸管短い。不安ばっかり。今産まれないで。どうか28週までいてください。仕事したり無理してごめんね。

コメント

ゆいゆう

私も25週で袋見えてる状態から34週までもちましたよ。
大丈夫。入院辛いけど今は安静に我慢して頑張ってくださいね。

• みっちる

みっちる

そうなんですね。入院していると悪いことばかり考えてしまって…(−_−;)今は赤ちゃんの為にしっかり安静にしておきます!

• 5月29日
  • ゆいゆう

ゆいゆう

息子は1805㌘でしたが健康に産まれてます。まずは1週ずつですね。

• 5月29日
  • ゆいゆう

ゆいゆう

これが今現在です。小さく産まれても今は他の子とかわりない子に育ちましたよ。

• 5月29日
  • みっちる

みっちる

そうですね!一週ずつですね!一日一日今日もなにごともなかった!って思います!
    りっぱに大っきくなってますね(・ω・)ノありがとうございますT^T

• 5月29日
  • ゆいゆう

ゆいゆう

今は点滴だけですか?
    ベット安静だと暇だし疲れちゃいますよね。
    私は1ヶ月遠い病院だったので見舞いもなかなか来なかったので寂しくて夜泣いちゃいました。でも点滴確認で一時間で夜中に見回りにくるので気になって眠りも浅くなりました😰

• 5月29日
  • みっちる

みっちる

今は点滴と毎日の膣錠です(・_・;くくる手術も感染の恐れがあるからたぶんできない状態で…
    私も家から遠いとこの病院なのでお見舞いが難しい状態です(・_・;
    ねれないですよね…私も夜中何度も目が覚めます(−_−;)そして上が2人子どもがいるから気になってさみしくてしょうがないですT^T

• 5月29日
  • ゆいゆう

ゆいゆう

私も同じでした。
    下の娘の時は再びならないように予防で15週に縛りました。

早く帰りたいですよね。でも今の状態じゃ我慢しなきゃなりませんね。辛いですね。

• 5月29日
みっちる

辛い。安静辛いですね。まさかこんなことになるとは思わなかったのでパニックでした(−_−;)入院費のこともぶっちゃけ気になるしT^TうーT^Tって感じです(−_−;)