※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家庭訪問時の部屋について相談です。リビングは犬の臭いやシミが気になり、二階の部屋での対応は可能でしょうか?同居のためリビングは義母管理できず。

家庭訪問についてアドバイスください!
4月になったら息子の保育園の家庭訪問があります😃
その時に先生をお通しする部屋についてなんですが、義両親と同居していて、私達の生活スペースは基本二階です!
リビングにはご飯食べるくらいしかいないです。
そしてリビングには室内犬の老犬がいて、臭いがすごいし、ラグのあちこちにおしっこシミがあり、ご飯の時は私達は椅子を使っていて、下の子は床にはとてもじゃないですが置けなくて、バウンサーか、プレイヤードにいてもらってます。
私達でもあまりいたくないような部屋に先生をお通ししたくないのですが、二階の私達の部屋でも良いですかね?
普通はリビングだと思うんですけど、同居で部屋にお通しした方いらっしゃいますか?💦
同居の為、リビングは義母管理で部屋を掃除、ラグを変えるなどはできないです💦

コメント

たけ

迷わず二階でいいと思います😂💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂二階にお通しする事にします😃

• 3月18日