※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とちゃらっこ
妊娠・出産

11週5日の検診で、エコー映像がぼやけて不安。前回のエコーはくっきりしていたが、今回は全身がぼやけていて不安。先生は成長は順調と言っていたが、エコーの映りは悪かっただけでしょうか?前回の流産の経験もあり、不安になっています。

現在11週5日です。
昨日、検診に行き撮ったエコーで赤ちゃんがぼやけており、不安になりました。。。

前回9週5日で撮影したときはくっきりしており、体の部位もわかり、とても可愛い二頭身でした!

しかし、今回は全身がぼやけていて、説明を受けないと部位もわからず…なんだか弱々しく見えてしまい不安です。

成長もしていた為、先生は順調だと言っていたので、エコーの映りはたまたま悪かっただけなのでしょうか??

前回流産した時もエコーが弱々しくなってきていたので…悪い方に考えてしまいます…。

コメント

m❥❥

先生が順調だと言ったなら大丈夫だと思いますよ\♡/
心配せずに赤ちゃんを信じましょ♡
不安になってるとお腹の赤ちゃんに伝わってしまいますよ(><)
お母さんが元気でいましょ!(∩´∀`∩)💕

• とちゃらっこ

とちゃらっこ

ありがとうございます!
    そうですね、赤ちゃんのことを信じることを忘れてしまってました😭
    ストレスや不安を赤ちゃんに与えないように、元気に生まれてくること信じて生活しますー!

• 5月28日