※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

写真撮影でずっと泣いてしまい、不機嫌な表情ばかり撮れてしまいました。次回泣かせない工夫はありますか?

スタジオでの写真撮影でずーっと泣いてて写真撮れなかった方いますか?😭😭お宮参りや100日参り、なんでもいいです。とにかくもうずっと不機嫌で何しても泣き止まなくて、泣き顔しか撮れなくてスタッフさんも苦笑い…恥ずかしくてたまりませんでした。別日に撮り直しすることになりました💦こんなのうちだけでしょうか?情けないし恥ずかしいし、とにかく疲れた。帰りのチャイルドシートもギャン泣き。
次泣かせないための工夫とかありますかね?無理だろうけど…
とにかくずっと泣いてて嫌になる😭😭

コメント

そういうお子さんも中にはたくさんいるので、恥ずかしがる事は無いです🤗
弟の子がそうでした🥺

ウッディ

長男がそうでした😆!
結局別日にしても泣いてばかりで、泣き顔の写真しかないです!🤣笑
でも、きっと泣き顔の写真なんて今だけだからそれでもいいかーって割り切ってます😂笑

ひなの

2ヶ月の子ですよね?
うちお宮参りのとき恥ずかしいよりもかわいいと思い
泣き顔ばかりを購入しましたよー!

2ヶ月なら工夫は難しいかとおもいます^_^;

maru.

撮影した時間は何時ごろだったのですか(^^)?うちの息子もお宮参りで撮影に行った時、1番早い時間ならまだ機嫌いいか眠ってるかどっちかかな?と思い行きましたが、泣いたりもしましたよ😅運良く笑顔で撮れたのもありましたが、ほぼ眉間にしわ寄せたものばかり💦でもいい思い出です😊✨
撮影する時間帯を変えてみたり、撮影する直前に授乳スペースで授乳してみるとか…?

おにおん

長男が眠たかったからか?泣いていました💦
お昼寝してから再度撮り直ししました✨
場所見知りもありますよ。