コメント
退会ユーザー
いや待ってください‼︎
私も赤ちゃんと一緒でアイス食べればご機嫌ルンルン丸です😋💓ww
わたあめ(。´•ㅅ•。)
わかります(。・_・`。)!
1度、娘の真似して、寝る前に布団でうごうごしながらほんとに泣いて旦那にゲシゲシ蹴りいれたんですけど
すごいスッキリしました。笑
-
ちまき
なるほどー!!!
旦那に蹴り入れるのいいですね!笑
次ムカついたら絶対それやります(`_´)ゞ
コメントありがとうございます😆- 5月28日
-
わたあめ(。´•ㅅ•。)
旦那には、でっかい娘ちゃんがやなー、と笑われましたけど
そのまま寝つかされて起きたときはスッキリしてました笑
たまには暴れるのもいいですよね(*´艸`*)- 5月28日
-
ちまき
めっちゃいい旦那さんですね!笑
人のストレスやら八つ当たりをサラーっと流してくれるなんて!
私も好き放題暴れたい*\(^o^)/*
そして旦那をぼこぼこにしたい(笑)- 5月28日
ひろみ
僕なりに色々あるんでしゅよ~ママ~(*´ω`*)
-
ちまき
たしかに言われてみればそうですね(´・Д・)」
赤ちゃんなりにいろいろ考えてるんですよね、きっと
コメントありがとうございます^_^- 5月28日
ちまき
コメントありがとうございます!!
思わず笑ってしまいました!笑
今日は寝る前にアイスを食べることにします*\(^o^)/*
YUKAさんのおかげで元気が出ましたー😊