※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまき
雑談・つぶやき

赤ちゃんていいなー泣けばあやしてもらえるし、抱っこしてもらってスヤ…

赤ちゃんていいなー

泣けばあやしてもらえるし、抱っこしてもらってスヤスヤおやすみタイム

泣きたいこととか、嫌なことがあっても、おっぱいやミルク飲めばすぐご機嫌

うらやましい(._.)

コメント

deleted user

いや待ってください‼︎
私も赤ちゃんと一緒でアイス食べればご機嫌ルンルン丸です😋💓ww

  • ちまき

    ちまき


    コメントありがとうございます!!
    思わず笑ってしまいました!笑
    今日は寝る前にアイスを食べることにします*\(^o^)/*
    YUKAさんのおかげで元気が出ましたー😊

    • 5月28日
わたあめ(。´•ㅅ•。)

わかります(。・_・`。)!
1度、娘の真似して、寝る前に布団でうごうごしながらほんとに泣いて旦那にゲシゲシ蹴りいれたんですけど
すごいスッキリしました。笑

  • ちまき

    ちまき


    なるほどー!!!
    旦那に蹴り入れるのいいですね!笑
    次ムカついたら絶対それやります(`_´)ゞ
    コメントありがとうございます😆

    • 5月28日
  • わたあめ(。´•ㅅ•。)

    わたあめ(。´•ㅅ•。)


    旦那には、でっかい娘ちゃんがやなー、と笑われましたけど
    そのまま寝つかされて起きたときはスッキリしてました笑
    たまには暴れるのもいいですよね(*´艸`*)

    • 5月28日
  • ちまき

    ちまき


    めっちゃいい旦那さんですね!笑
    人のストレスやら八つ当たりをサラーっと流してくれるなんて!
    私も好き放題暴れたい*\(^o^)/*
    そして旦那をぼこぼこにしたい(笑)

    • 5月28日
ひろみ

僕なりに色々あるんでしゅよ~ママ~(*´ω`*)

  • ちまき

    ちまき


    たしかに言われてみればそうですね(´・Д・)」
    赤ちゃんなりにいろいろ考えてるんですよね、きっと

    コメントありがとうございます^_^

    • 5月28日