※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

旦那の誕生日。名古屋に焼肉食べに行くか悩んでます😭もうすぐ旦那の誕生…

旦那の誕生日。名古屋に焼肉食べに行くか悩んでます😭
もうすぐ旦那の誕生日&付き合った記念日で、夫婦揃って大好きな焼肉屋さんが名古屋にあるのでご飯を食べに行くか、コロナが怖いからどこにも行かずに大人しくしてるかで悩んでます。
名古屋と言ってもそんなに栄えてない所だし大丈夫かな?という気持ちと、人気店で常に行列だからやめた方がいいかなという気持ち……
みなさんならどうしますか?😭
最近コロナが怖くて休日もずっと家に引きこもってるので出かけたい欲もあります😨🥺🤯💦

コメント

るん

私も旦那が減量するので最後に!と
焼肉につい最近行きました。
コロナも出てる県なので
外食誰もしないだろうなぁなんて思ってましたが
めちゃくちゃ人いました😊😅

🐬

私は残念ですが行かないです😅
来年、再来年とあるし今年くらいいいやって考えるタイプです(笑)
家で出前取ってホームパーティにします🙌
田舎でも感染者出てる所もあるし人が多いところに行くならあまり関係ないかなって思います😅
室内、換気が不十分、人との距離が近い(人が多い)ところは行かないですね!

コマさん

私も今日が誕生日で外食したいですが、誕生日は毎年来るので今年は家でゆっくり食べたいものを食べて過ごします😅