※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
産婦人科・小児科

千葉市の柏木産婦人科は初診と妊婦検診はどのくらいの費用が必要ですか?

千葉市の柏木産婦人科は初診と妊婦検診はどのくらいの費用が必要ですか?

コメント

はじめてのママリ

初診は一万でした。
妊婦健診は、写真添付しときますねー参考になればうれしいです!

最近、先生が2人体制になったり、ホームページもリニューアルされてるので、もしかしたら多少変更あるかもしれないです。

ゆゆゆ

初診は1万でした。
私も一人目の時は上の方が書いた表の費用でしたが、
現在妊娠中の二人目の検診からは費用が上がっています。
(以前なかった4Dエコーなどの新しい設備、マタニティスクールなどイベントが増えました)

検診は毎回2.3千円、何か血液検査とかの時は5千円とかそんなイメージです。

のん

お二人ともありがとうございます!
ちなみに6週目に初診に行く予定です!その一回目が1万ということでいいですか?
ちなみにトキソプラズマ、サイトメガロウィルスなどの検査は可能ですか?

ゆゆゆ

すみません、もしかしたら2人目妊娠の時は1回目1万円以上かかったかもしれないです💦
記憶が曖昧でごめんなさい😣

はじめてのママリ

そうです!一回目が10000円でした!6週で心拍確認できたら、次から妊婦健診だと思います!

トキソプラズマやサイトメガロウィルス検査はわからないです。ごめんなさーい🙏

のん

なるほど🤔ということは一回目で心拍確認できなかったら最低2万は必要になるってことですね!た、高い😂笑 7週目の予約でしたが6週に変更したので高くつきそうです😂笑

はじめてのママリ

わたしは、初診で心拍確認できず、たしか3回くらい行ってやっと確認できたんですが、たしか2回目は1万取られなかった気がします…うる覚えで、すみません。