※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asamii
子育て・グッズ

リッチェルのストローマグを使っていて、漏れる問題に悩んでいます。袋に入れても漏れることが多く、不良品でしょうか?

リッチェルのお出かけ用ストローマグを使っている方、お出かけの時に持ち運びすると漏れませんか?
うちはジップロックみたいな袋に入れてからバックに入れているのですが、結構な確率で漏れて袋が濡れてしまっています。
毎回確認していますが、特に緩んでいるとこもなく満杯に入れているわけでもないと思います。
不良品なのでしょうか?

コメント

三姉妹☺️

うちも使ってますが漏れたことはないです(´・д・`)
蓋のパッキンがはまってないとかですかね?

• asamii

asamii

そうなんですね!
    パッキンも毎回チェックしてるんですけどね(´・_・`)

• 5月28日
はるかかあさん

ものすごい漏れますか?
うちは逆さや横にしておくと少し漏れますが、他のもこんな感じかなーと思ってます💦
マグポーチをバッグにつけてるので、それだと縦で入ってられるのでほとんど漏れません✨

• asamii

asamii

キッチンペーパーも敷いて入れているのですが、キッチンペーパーがひたひたな感じになっちゃうときもあります(>人<;)
    なるべく縦に入れてるつもりなので逆さにはなってないと思うのですが。

• 5月28日

持ってますが、特に漏れたことはないですよー!

でもたまに漏れるって話もチラホラ聞いたことあるので、不良品に当たってしまったんですかね(>_<) 基本的に逆さや横にしないように心掛けていれば大丈夫だとおもいますが...

• asamii

asamii

やはり漏れないんですね!
    縦にしてバックに入れて車に置く時もそのままにしてるのに、結構漏れちゃうんですよね(´・_・`)

• 5月28日