※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ
妊活

妊娠超初期症状で軟便や下痢になることがあるか知りたいです。便秘より多いですか?体調不良なのかな…。花粉症ではないけど鼻水やくしゃみが出ます。

妊娠超初期症状について🤔

生理予定日1週間前です。少し汚い話です💩
15日くらいからやや軟便で昨日は昼食後腹痛を伴う下痢で
今朝も軟便でした。昨日の下痢は1回だけで治りました。

思い過ごしかなーとは思いつつ質問です。
妊娠初期症状として軟便〜下痢になられた方
いらっしゃいますか??
便秘になることの方が多いのでしょうか?
ただの体調不良なのかな…。(笑)
ちなみに花粉症ではないのですが鼻水、くしゃみが
最近よく出ます🤭一喜一憂するのはよくないと
思いつつ期待してしまううううー。(笑)

コメント

ぽんちゃん

私は生理予定日当日くらいでしたが、
私もすごくお腹ゆるくなってもうすぐ生理だからお腹緩くなったのかなと思っていましたが、心当たりがあったので
生理痛の薬と一緒に検査薬を買って試したら陽性でした😂

  • えぬ

    えぬ

    返信遅くなりすいません💦
    あれからしばらくして下痢はおさまり、次は便秘気味です(笑)
    生理予定まであと4日…。
    そわそわしてます😂

    • 3月21日