※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのえもん
妊娠・出産

逆子で悩んでいた女性が、外回転術で逆子が治ったか不安。先生は確認したと言うが、実感が湧かない。治ったのか不安。

今までずっと逆子で、逆子体操や鍼灸も効かず、帝王切開も覚悟していましたが、今日先生に外回転術で回してもらったら直ったみたいです。
本当に直ったのか⁉︎というくらい全然痛くなかったし、胎動の位置変わったでしょ?と言われましたが、あまり変わった感じがしません(^_^;)
でも先生はちゃんと確認したと言ってるので直ったと思うのですが、こんなに実感ないものなんでしょうか?

コメント

みんと@ゆうかちゃん

外回転しました!
ちょっと痛かったかな?って感じでした!
初産だったのではじめは違いはあまり理解できませんでした😅💦
しかし、赤ちゃんが下がってきたときようやくお腹の上側蹴られてるな〜とか下側でしゃっくりしてるかなー?とかわかるようになりました!
先生が治っていると言っているなら大丈夫だと思いますよ!

  • しのえもん

    しのえもん

    お腹を押された時はちょっとだけ痛いかなと思いましたが、何せあっという間に終了したので(^_^;)
    赤ちゃんが下がってきた時に実感できたのですね!私はまだ下がってきてないからよくわからないのかな。それを聞いてちょっと安心しました✨
    このまま逆子に戻らずに!と願うばかりです…!

    • 5月28日