※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
家族・旦那

夫婦喧嘩したあと、謝られたら許さないといけないのが毎回苦痛です。仲…

夫婦喧嘩したあと、謝られたら許さないといけないのが毎回苦痛です。
仲直りしたいと思わないし好きじゃないし、でも子供のためにも喧嘩ばっかり会話なしの夫婦ではいられないなと思って仲直りしています。

優しいところだけが好きだったのに、今じゃすぐキレるし怒鳴るし、なんだか私の人生ってなんなんだろうと思ってしまいます。

すいません、ただの愚痴になってしまいました😞
みなさん夫婦喧嘩の後の仲直りってどう気持ちを整理していますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私たちは頑固なので絶対互いに謝りません(笑)
時間が解決してくれるのを待ちます😂💦
だいたい寝て次の日には普通になってます😂

• よし

よし

私なんて付き合うときに、私謝らないから!と宣言したほどの人間です。(笑)
    まさに今回、寝て起きたら自然と普通になりました!

• 3月18日
ママリ

このままじゃあかんな~とか
とりあえず落ち着いてから1度自分の悪い所を探します!

例えばあっちがきっかけでも、その後の私の言葉遣いとか?

とりあえず自分は何も悪くないていう考えを無くすと仲直りもまだしやすくなるかなーっと思ってます 😶

落ち着いてからしか、そんなん考えてられないですけどね🤣(笑)

• よし

よし

自分の落ち度もちゃんと見ないとですよね😞
    旦那との喧嘩はいつもいつも、私何も悪くないよな…?と思っちゃうんです。(笑)

本当そうですよね!!落ち着いてから思い返してみます🤦🏻‍♀️(笑)

• 3月18日
エイヤ

謝るだけだからじゃないですかね?🤔

私たちはお互いの気持ちが落ち着くまで、妥協点になるまで話ししてます。

納得いってないのに許すことはないですね…。

• よし

よし

私の旦那がまったく話し合えない性格というか、、
    ちゃんと話そうとすると、はいはいもういい俺が悪かった!この話は終わり!みたいなってモヤモヤが晴れません😭

お互いスッキリするまで話し合えるのがうらやましいです…!!

• 3月18日
𓇼NaNA *˚

謝られても自分が納得できなかったら
許したくないので
私は話し合いします。

旦那も渋々謝ってきますが、
それはただ謝ればいいと思ってるので。

ほぼほぼ旦那が原因で喧嘩に
なるので
なんでこーなったか
今後どうるつもりなのか
聞きます。笑

• よし

よし

私もとことん話し合いたい派です。原因から対策まで!まさに!(笑)
    しかし旦那がそういう話し合いが嫌いなようで、もういいよ俺が悪かった!終わり!みたいになってしまいます😭不完全燃焼。。。

• 3月18日
h

私もすごい言い合いして気持ちの整理つかず次の日に突入します。
旦那はすごい普通でまたイラッとしますがしょーもないことして笑かしてくるのでそれから昨日はごめんねって感じです😅

• よし

よし

分かりますー!朝から思い出しイライラしてるところに、おはよ〜♪とこられると拍子抜けします🤣
    昨日はごめんね、ってなるのが羨ましい、、私達はそのままなんとなーく元通りです(笑)

• 3月18日
  • h

h

そうなんですよ!
    たぶんごめんって言わないと私がずっと怒ってるから言ってくるんだと思います😅

この前なんて喧嘩して私がずっと怒ってて仕事終わりにケーキ買ってきてヘリウムガスで声変えていつもありがとうーとか訳の分からない演出ででてきましたよ🤣思わずふいちゃいました。

• 3月18日
  • よし

よし

めちゃくちゃこった演出!!(笑)そりゃ笑っちゃいますね😂そこまでしてくれたら、もういいか、ってなっちゃいます😂

• 3月19日