※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
子育て・グッズ

岐阜市の方へ、10カ月健診は受けましたか?コロナは流行していないけど、行くべきか迷っています。

岐阜市の方、10カ月健診はいきましたか?
岐阜はコロナは流行っていませんが、今いかなくてもいいのかな、、、とも思い迷っています。

コメント

りりか

先日の3歳児健診に甥っ子が行ってましたがコロナ対策で
同じ部屋にみなさん集まる感じじゃなくて一人一人通されて…って感じだったみたいです!

健診もいつもより手短に行われて終わるのも早かったです。
少しでも参考になりましたら😌

• さ

そうなんですね!
    まず大丈夫と言う気持ちとあえていま行かなくてもいいかなという気持ちで迷っていて、、、
    教えていただきありがとうございます!

• 3月18日
ママリ

私は4月にズラしてもらいました。
でも岐阜市でコロナが1人出たので、4月も危ないかなと思って5月にズラそうと思います……

• さ

ずらされたんですね!
    これからどんどん酷くなっていくなら今いくべきだし、でもなーって結論出なく悩んでいます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

多分岐阜市の男性の身内もコロナだと思うし、買い物とか出歩いていたから少なくとも感染者は出ると予想していますので、やっぱかかりたくないからこそずらします💦

• 3月18日
  • さ

詳細が出ないですよね、、、
    やはり落ち着いてからいくことにします!♡

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

4月に10ヶ月検診ですが迷ってます💦
昨日岐阜市に陽性反応の方でたみたいなので怖いですよね😭

• さ

でましたね!
    しかも笠松近いのでもしかしたら近所の人かもと心配です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    迷いますよね、、、

• 3月18日
しおこんぶ

普通に行きました!アルコール消毒され、検診もすぐ終わり団体での話もなく、何か相談あれば電話でと言われました(^^)4.5月がピークとか噂されてたので延期してもなーと思い行きました。まあまあ他もきてまきたよー。

• さ

そうなんですね!
    逆にいまのほうが空いててはやく終わるかもしれませんね!
    健診はいつも待ち時間が長いのでそれもあって悩んでました💦

• 3月21日