※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おん
子育て・グッズ

出産に向けて必要なものを旦那の給料が入らず、来月まで買えない状況。ガーゼやジュニアシート、授乳枕を購入予定。ミルクやオムツは産院からもらえるため、とりあえずは凌げるとのこと。

二人目年子で同じ性別の方
出産、入院に向けて用意するものありましたか😂?

自営の旦那がまさかの2ヶ月給料が入ってこなくて😩今月必要なものを買おうと思ってたのですが買えず来月の給料が入ったら揃える予定なのですが何を買えばいいでしょう🤔?

・ガーゼ
・上の子の1歳から使えるジュニアシート
・授乳枕(一人目の時買わずあったほうが楽と思ったので💦)

とりあえず今買う予定のものなんですが少なすぎて😂こんなんでいいんだっけと思ってて💦ミルクやオムツは産院から貰えるのでとりあえずは凌げると思いあとから買い足すつもりです✊🏻

コメント

エイヤ

私は異性でしたがなにも買い足してません😂
ジュニアシートはもらえたのでよかったですがほかもとくになにも買い足してないです笑

必要になったらその時で十分かと☺️

• おん

おん

ですよね〜😂
    ジュニアシートうちも誰かくれないかな🤣‼️

• 3月18日
rara

そうですね、私もそれ以外には新しいタオルを3枚新調して、2人目のために1枚新しい服とおくるみを買いました(^^)
あと普通のエルゴしかなくて移動時に抱っこじゃ不便だったので、新生児なら使えるインサートを買いました❤︎

• おん

おん

うちもタオルがゴワゴワなので娘の為にもそろそろ新調しようかなと思ってました😂💦時期も暖かくなってくる時期なのでガーゼおくるみも候補に入れておきます😳☀️

• 3月18日

ガーゼ
チェスト
布団をダブルに変えたのと、
全部お下がりだとなんとなく嫌なので新しいお洋服2枚だけ買いました!

• おん

おん

ありがとうございます🧡お金に余裕があったら新しい服も買うのも視野に入れてみます😳笑

• 3月18日