※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
妊娠・出産

第一子のときはプラス3キロ増、今回はマイナス3キロ減。周りから女の子かもと言われる。皆さんはどうでしたか?

いつもお世話になってます😊
第一子の息子のときは食べづわりでジャンクフードを食べたくなり同じくらいの時期でプラス3キロ、今回は吐きづわりで油もの完全NGであっさりしてるものでもそんなに食べられずマイナス3キロ。
周りからこれだけ違うなら女の子なんじゃない?とよく言われるのですがみなさんはどうでしたか?

コメント

yu-ki( ˊᵕˋ )

私はほとんどなにも受け付けませんでしたが男の子でした(⌒▽⌒)

• みいこ

みいこ

コメントありがとうございます♡
    逆パターンですね!やっぱりつわりで性別予想は難しいですね🙄笑

• 5月28日
a29

なんでもおいしく食べられましたが
ゲロゲロでした(ー ー;)
そして、今の所女の子です!

• みいこ

みいこ

コメントありがとうございます♡
    食べて吐いてのつわりも辛いですね😖
    周りの女の子のママが吐きづわりだった人が多いのでそういう傾向があるのかな?なんて思ったんですがやっぱりつわりは人それぞれですね!

• 5月28日
pyon🌼

食べ物も飲み物も受け付けられないくらいでしたが、男の子でしたo(^▽^)o

• みいこ

みいこ

コメントありがとうございます♡やはり性別ではなく体質なんですね!飲み物受け付けなくなるとこまでいくと本当に病みそうですね😱

• 5月29日