※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5k..mama
雑談・つぶやき

自己嫌悪…。朝から娘のこと怒りすぎた。珍しく朝ごはん早く食べ終わった…

自己嫌悪…。
朝から娘のこと怒りすぎた。
珍しく朝ごはん早く食べ終わったから
そのまま着替えてくれればよかったのに
おもちゃで遊びだして何回言っても着替えない。
結局バタバタで着替えさせて髪結んでってしたら
家出る時間過ぎてる。
何を言っても口答えして突っかかってくるから
それにイライラ爆発して怒鳴って下の子だけ連れて
先に家を出て車に乗ってしまった。
車の中でもなぜ怒られてるのかを怒鳴りながら説明して
怖いって気持ちが先で娘には伝わってないだろうな

早くできないのなんていつものこと。
食べるのが遅いのも、着替えが遅いのも。
わかってるのに今日は我慢ができなかった。
笑顔で行ってらっしゃいって言ってあげれなかった。
それが今になってすごくつらい。
娘はもっと悲しかっただろうな。

お迎え行ったときは絶対笑顔で
ただいま!おかえり!を言おう。
たくさん抱きしめて大好きって言おう!

早くお迎え行ってぎゅーしたいな

コメント