※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理の祖父が今日亡くなりました。祖父は義両親と一緒に住んでいて、我…

義理の祖父が今日亡くなりました。
祖父は義両親と一緒に住んでいて、我が家は飛行機の距離なので
コロナの影響もあって弔電だけ送ってもらう形でいいと言われました。
旦那も激務なので、帰省しない方向でいるようなんですが
それでも良いと思いますか?
旦那は長男で、弟さんもいますが同様に遠方なので帰れなそうです。。

コメント

コキンちゃん

時期が時期ですし仕方ないですよ😭
いいと思います!
長男だからちゃんとしなきゃって思うかもしれませんが行けなくても
帰った時に手合わせたりしてあげたらいいと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    すぐには旦那も行かないことになりました😣
    コメントありがとうございました😊

    • 3月19日
a

行く方も来られる方もコロナは怖いと思うので、わたしなら言われた通り送ります
旦那さんも行けないのであればいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    葬儀もかなり簡素にやるみたいなので、行かないことにしました💦
    弔電しか受け付けないことにしたみたいで😣
    コメントありがとうございました😊

    • 3月19日
メロンパン

こんな時期ですしそれで良いと思います。
行く方も怖いし、来られる方も怖いですしね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに来られる方の気持ちも考えないといけないですよね💦
    コメントありがとうございます😊

    • 3月19日