※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆは
雑談・つぶやき

義母から誕生日プレゼント頂きました(灬ºωº灬)。旦那の両親にも誕生日プ…

義母から誕生日プレゼント
頂きました(灬ºωº灬)♡

旦那の両親にも
誕生日プレゼントとか
あげた方がいいのかな(¯―¯٥)
でも誕生日知らない(´・ω・`)


あとあと、
今日新車の納車?で
里帰り中の私のところに
旦那が寄ってくれて
車少しだけ乗せてもらった♪

軽以外運転するの
不安だけど慣れないとな(*꒦ິ⌓꒦ີ)

新車の匂い好きだわあ(笑)
もっと乗っていたかった(笑)

旦那は会社の花見があるらしく
すぐ帰っていったけど
少しでも会えたのは嬉しかった(*꒦ິ⌓꒦ີ)

赤ちゃんも嬉しかったのか
旦那がいるときずっと
胎動が激しかった(笑)

コメント