※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーたんまま
子育て・グッズ

よちよち歩きでお家で10歩前後は歩きます。いつ頃から公園で歩かせましたか?

よちよち歩きでお家で10歩前後は歩きます。
いつ頃から公園で歩かせましたか?

コメント

なっちゃん

娘は家の中では歩かなかったですが靴履かせて外行ったらめちゃくちゃ歩きました😂
なのでもう公園で歩かせてもいいと思いますよ😊

• けーたんまま

けーたんまま

ありがとうございます!
    先程公園行きましたが歩かずwでも楽しそうだったのでまた行きます✨

• 3月18日
チム

家の中で靴で歩く練習を少しして、家の周辺を歩いて、1ヶ月後くらいに歩けるかなーって思ってから公園行きました😃

• けーたんまま

けーたんまま

先程公園行きましたが、歩きませんでしたw靴履いて歩いたことないからもう少し練習してみます!

• 3月18日
母ちゃん

11ヶ月で歩いたので、
1歳から公園に行ってましたよ🎵上の子は2歳6ヶ月まで歩かなくて、全然でしたが。

• けーたんまま

けーたんまま

そうなんですね、うちの子は1歳入ってやっと数歩歩けるくらいでした。公園では歩きませんでしたが、楽しそうでしたw

• 3月18日
🌃

数歩出たらもう靴を買って芝生の公園いってましたよ😊そうしたらどんどん歩きだして、転んでも転んでも何度も立ち上がって10歩くらいあるいて転んで、ていうのをとても楽しそうに繰り返していました👟😆

• けーたんまま

けーたんまま

えー全然歩かず、小石を口に入れようとして大変でしたw
    本人はとても楽しそうだったので、またチャレンジします✨

• 3月18日
mini

下の子は歩く前から公園で遊ばせていました!上の子は10歩歩いた頃にデビューしました🙂

• けーたんまま

けーたんまま

ありがとうございます!
    先程公園いってきましたが、歩かずwでも楽しかったです✨

• 3月18日

芝生とかの公園ならもう全然歩かせてもいいかなぁと思いますよ😃

• けーたんまま

けーたんまま

ありがとうございます!先程行ってきました✨

• 3月18日
美咲

娘は10ヶ月で家の中をスタスタ歩き始めて、靴を履かしたら拒否られ...用事で母親に預けてる間にお店で歩かしたらめちゃくちゃ歩いたと...楽しさを知った今はほっといたらずっと歩いてます☺️

• けーたんまま

けーたんまま

ありがとうございます!
    公園行ったのですが全然歩きませんでしたw本人はきゃっきゃと楽しそうだったのでよしとしますw

• 3月18日