※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきんこ
子育て・グッズ

コロナウイルスが流行している中、外出がしんどくなってきました。ショッピングセンターなどに行くのは控えていますか?行っている場合はどのくらいの時間ですか?教えてください。

コロナウイルスが流行っているこの時期。
家にずっといるのもしんどくなってきました、

ショッピングセンターなどは、みなさんお控えになってますか??

それとも少しの時間なら行ってますか?
教えてください^_^

コメント

くろーばー

赤ちゃん本舗が入ってるイトーヨーカドーとかは、開店と同時に行って、必要なものだけ買ったりしてます。
自分の服とかはすぐ要るものでもないので、わざわざ見たりはしてないです🤔

あり※

めちゃくちゃ田舎です😭
今はまだコロナ出て無いのですが、控えてはいますが。
行く時ありますよ。
もう家の中ずっといるのうんざりでイライラしちゃいます

はじめてのママリ🔰

ショッピングモールに入ってるスーパーなら買い物のため行ってます(^o^)
ついでに少しだけ他のショップもふらっと見たりして帰る程度です!

みーーーーー

毎日外出してます😃
ショッピングモールも行きます❗️
気にしすぎてもストレスになるので💦マスクはしないですが、手洗いうがい、消毒最低限はしてます😃

1姫1王子

行っても必要なものだけ買って帰ってます。
キッズスペースとかは怖いので、今日は遊べないよって伝えてから行くようにしてます。
手指消毒もまめにするようにしてます。
コロナに限らず不要なウイルスは貰いたくないので

りんご🍎

いつもと変わらず行きますが、無駄にだらだらせず手洗いうがいは念入りにするようになりました。

zizi

ショッピングセンター行ってもまともに買い物できないし、キッズスペースすらもう娘も大きいのでものたりないしほぼ公園行ってます。

こば

1〜2時間くらいは行ってます
歯医者がショッピングモールの中なので😅
見たいもの見てすぐに帰ってます
食料品の買い物は近くのスーパーに行ってます

マーブルチョコ

ショッピングセンターとかにはしばらくいってないです
イオンとかいきたいとけど室内だし密集してるしよくないかな?って思って控えてます

スーパーは行くけどいつもなら子どもたちと行きますが一番下の子は基本誰かと留守番だし上の子たちも買い物ほとんど連れてってないです😅

室外ならいいって聞いたので昨日は天気よかったしマックのドライブスルーでお昼をかって遊具がたくさんある近場の公園に子どもたちといってきました☺️

公園も普段より全然人がいなかったです
私は下の子とひなたぼっこしただけですけど気分的にたまに外で遊ぶのもよいですね(´ω`)

a

ショッピングモールは1時間くらいなら買い物がてら行ってます☺️❤️
もう外出自粛がしんどくなってきました😢
後は、ネットショッピングしてストレス発散しています👋

m ♥

地元でコロナ感染者1人でてますが外出してます‪( •̥ ˍ •̥ )‬
コロナたしかに怖いですけど
ネットショッピングとかよくわからないので…笑

まきんこ

みなさん、コメントありがとうございます!!

みなさんのコメントみて、1時間ほど、ショッピングセンター行ってきました!
子供がたくさんでした笑

みなさんコメントありがとうございます!