※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんてら
その他の疑問

明日、マスクを探しに行こうと思います…😷ただ、赤ちゃんあまり連れ回す…

明日、マスクを探しに行こうと思います…😷
ただ、赤ちゃんあまり連れ回すのもしたくない…💦
皆さんならどこが狙い目だと思いますか❔

実母と実妹が花粉症、義母が介護職、旦那が仕事で不特定多数と接触😱
みんな仕事行ってるので、できれば実家と義実家の分も欲しい…💦

近くにあるのは、
メガドンキ、ツルハドラッグ、ウェルシア、カワチ薬品、マツモトキヨシ、カインズホーム
です😥

くだらない質問ですみません😂

コメント

コマさん

この前ウエルシアで聞いたときは、入荷はされてるけど朝一でなくなると言ってました。
近くにあるお店が同じなので、地域が近いのかな?なんて思いますが、どこも見かけないです😓
母が聞いたところコンスタントに入荷しているのはコンビニで、コンビニは納品時間がバラバラなので、運良くその時間に当たれば買えることがあるそうです。
うちはまだ在庫がありますが、やばくなってきたら納品のトラックが着いたら車で待機?とか考えてます😅

• さんてら

さんてら

国民魅力度&コロナ魅力度ワースト1、納豆と牛久大仏パワー説が崩壊した茨城住みです😂

思いの外、感染地域が近かったので…😢

ドラッグストアはやっぱり朝一で並ばないとキツいんですね💦

コンビニですか❗意外です❗思いつきませんでした💡

赤ちゃん連れてドラッグストア並ぶのかわいそうなので、それならコンビニ狙ったほうが良さそうですね😣💦

情報ありがとうございますm(_ _)m✨

• 3月18日
  • コマさん

コマさん

ついに茨城も出ましたね💦
    私は東京住みです。

買えるといいですね!

• 3月18日
ましろ

あたしも茨城に住んでます。
ウェルシア、カワチは意外と入ってるような気がします!
あとは、コストコとか100円ショップですかね?

コンビニでも箱ではないですが深夜の時間帯から朝方に結構あるよって知り合いに言われました!

• さんてら

さんてら

今日は行列の前に敗北しました。゚(゚´Д`゚)゚。

明日、もう一度チャレンジします🙌❗

回答ありがとうございます✨

• 3月18日