※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
b
子育て・グッズ

はらぺこあおむしのおえかきセットをプレゼントに考えているけど、単品でペンやスタンプが売っているか迷っている。外国製のセットもあるが、はらぺこあおむしで迷っている。おすすめがあれば教えてください。

はらぺこあおむしのすいすいおえかきを誕生日プレゼントにと考えているのですが、
他の水で書けるお絵描きシートには、スタンプやパターンローラーがついているのでどれにするかまだ迷い中です💦

お絵描きシート用に単品でペンやスタンプなど売っているのでしょうか?

外国製のものだとスタンプやパターンローラー、ペン数本のセットのものがありますが、一緒に遊ぶ際に声掛けしやすいのがはらぺこあおむしだったのでそれにしようと思っていますがなかなか決めれず。

おすすめなどもあれば教えてください

コメント

ぷうたん

単品で売ってますよ〜
付属のペンは細いのでAmazonで太いペンを買い足しました。小さいお子さんなら太いペンの方が良いですよ〜

• b

b

お返事ありがとうございます♥!

どのように検索すると出てくるか教えて貰えると嬉しいです💦

• 3月18日