※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イルカ
妊活

普通クリニックでの採卵や移植の費用について知りたいです。採卵は卵の数によって費用が異なります。4.5個の場合の採卵費用と移植費用の金額も知りたいです。

普通クリニックでの採卵や移植の費用はどのくらいでしょうか?
採卵は卵の数によって違いますよね
卵4.5個の場合の採卵費用
移植費用の大体の金額知りたいです

コメント

さくたろー

クリニックは病院ごとでだいぶ変わると思いますが、私は医大でやりました。
医大だと初回30万円の助成金で賄える程度の額で済みました。採卵だけで11万くらいでしょうか…。その他薬代や移植費用などで25〜30万くらいまでな感じです。ご参考まで。

• イルカ

イルカ

そうなんですね(^o^;)やはり高額ですが参考にさせて頂きます
    返事遅くなり…すいません

• 3月18日
  • さくたろー

さくたろー

専門クリニックだと何百万かかかるのが普通なので、お金が一番のネックでお安く抑えるなら医大がいいかなと思います…。
    私は移植2回目で運良く授かり今妊娠中ですが、2回目の助成金は減額なのでちょっと足りませんでした。
    良い方法が見つかると良いですね。

• 3月19日
  • イルカ

イルカ

妊娠おめでとうございます
    妊活は通う場所とか色々大変ですよね?
    もちろん❗お金や体力、精神面
    でも最後なので頑張ります
    ありがとうございます☺️

• 3月19日