※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいちゃん
子育て・グッズ

旅行の荷物が多くて荷造りが不安。旦那は予備のチャイルドシートも持って行くと言い出し、困惑している。

2泊3日、車で行く旅行なのに荷物の量がえげつないです。
この前チャイルドシートを変えたら吐いたので、車酔いに備えて着替えも多めにいります。おむつも鼻水吸うも機械あったりで考えただけでおそろしいです。
実家に行く時みたいに、おむつの段ボールに全部入れてしまいたい…。
なのに旦那は前に使っていたチャイルドシートを予備で持っていくと言い出して呆れます…。自分たちの着替えもあるんですよー、どうするつもりなんだー。
荷造り間に合うか不安です。

コメント

莉菜

現地の場所が決まっていたら
荷物を郵送しとくのもありですよ(´∀`*)

• きいちゃん

きいちゃん

郵送なら楽ですね!おむつとか減るからいいとして、行きだけでも送ると楽ですね。

• 3月19日
  • 莉菜

莉菜

お金はかかるけど
    楽やと思います(´∀`*)

• 3月19日
さくら🍯

めっちゃ用意周到ですね😳
チャイルドシートを予備で持っていく意味は…😅吐く前にキャッチするか、バスタオルとか敷いておけば大丈夫じゃないですかね??
服はホテル?で洗濯すれば荷物減りますよ😄

• きいちゃん

きいちゃん

ほんとにチャイルドシート持って行くのは嫌ですよね。旦那はわかったとは言いますが納得してなさそうなかんじです😓バスタオルたくさん持ちました!

• 3月19日