※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
サプリ・健康

産後ダイエットしようと思っています。ウォーキングって抱っこ紐したま…

産後ダイエットしようと思っています。

ウォーキングって抱っこ紐したまま、
ベビーカー押しながらでも効果あるんでしょうか?

完母の方どんなダイエットしたか教えてください❤️😭
今は食事制限せず食べたいものを食べてるのと
上の子とぴかぴかぶーとからだだんだんを踊るくらいです😂

食事制限は、あまりしないほうがいいですよね…?

10kg痩せたい、欲を言えば15kgほど…

コメント

deleted user

産後どのくらいでしょうか?🥺
ウォーキングは抱っこ紐したままやベビーカー押しながらでも効果ありますよ🌸

完母であれば朝昼晩3食しっかり食べてあまり食事制限などしない方がいいと思います!
が、間食などは必要ないのかなと思います😊
あとはやはり筋トレが必要です!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    産後二ヶ月です!
    詳しくコメントありがとうございます❤️😭
    そうなんですね☺早速明日からウォーキングします!
    間食してしまっているので控えます💦

    筋トレ…がんばります😭😭
    何か見ながら?していましたか??

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    まだまだ2ヶ月なら無理せずにですよ🥺✨!
    お子さんのお散歩がわりにもなりますもんね♡
    私も月齢が低い頃はベビーカー 押して散歩してました!

    私はYouTubeの「ひなちゃんねる」など見て自分の中でこれ効いてるな〜!っていうのを厳選して毎日10分は必ずやってます🥺!
    あとはお風呂上がりのストレッチなどです!

    • 3月17日
れのか

私は抱っこ紐しながら徒歩でひたすら歩いてましたよ~
81から49と元の体重まで落ちました!