※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月のお子さんをお持ちの方、1日スマホをどのくらい見ていますか?ストレス発散に録画番組を見ているけど、子供番組も見せています。

10ヶ月くらいのお子さんおもちの方、1日スマホってどのくらい見てますか?
私はストレス発散に録画番組もつけっぱなしで良くないなと思いつつ…もちろん子供番組も見せてます!

コメント

たま

娘が10ヶ月のとき…ごめん!と思いつつも、めっちゃ見てました。笑
その代わり?、遊ぶときは全力で遊びます(о´∀`о)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スマホですか?🥺
    見過ぎと言うか調べ物しすぎて息子が寝たあとごめんと思います😭😭
    どうやって遊んでましたか⁇😖

• 3月17日
  • たま

たま

スマホです!テレビも流しっぱなしでした( ´_ゝ`)
    つかまり立ちしていた頃なので、その練習を一緒にしたり、絵本を読んだり、私がくすぐりマン(?)になってコチョコチョして笑わせたり…あとママの顔にビニール袋を被せてそれを取らせるのをエンドレスでやったりと、謎な遊びも多かったです(*_*)袋のカシャカシャが好きみたいで。。
    基本すべてオーバーリアクションで盛り上げてました。笑
    参考にならなすぎな回答ですみません🤣

• 3月17日
さー

調べ事もするので、スマホ割とみてます笑
1人遊びをしてる時にスマホを触ってることが多いかもです。つかまり立ちなんかもし始めたので、子供のすぐ真後ろとかで見てます笑
子供番組は何かとお世話になりっぱなしですよ💦笑

プーさん

スマホはほとんど見ませんでした😊
テレビもうちは興味がなかったので、ついてはいましたがほぼ見ず🙄

自分が妊娠して、遊ぶのがキツくなり最近になってテレビに頼るようになりました😅
でも30分くらいしたら、一旦終わらせます✨