※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama💓
お金・保険

atone決済で請求メールが届いたが利用していない。1280円の謎請求に不安。カスタマーに問い合わせるべきですか?

atone決済って方法をたまに使うんですが
今年に入ってから利用してないのに請求メール
みたいなのが届いたんですけどこんな事ありますか?
もちろん請求書も来てないですし利用も
してないです。
金額は1280円と小さいけど全く身に覚えがなくて
😱😱

カスタマーに電話したらいいですかね?

コメント

deleted user

私もさっききました。
え?!って思って支払いのやつみたら「現在支払いはありません」って出て???ってなりました。
なんなんでしょうね😭💦💦

  • 2児mama💓

    2児mama💓


    メール見てたら支払いして下さいって来てたんですけど
    身に覚えがなくて困りますよね😱
    私も利用はないって出るんですよね。
    一応問い合わせメールは送りましたけど間違いなら早く間違いってメールが欲しいですよね。

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    不安で色々調べてましたが、Yahoo知恵袋にも同じような方が沢山いました!😭😭💦

    • 3月18日
  • 2児mama💓

    2児mama💓


    そうなんですね😱😱
    ほんと困惑しますね😱
    それでカード使えなくなったら嫌だし(ˊ•̤ω•̤ˋ)

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    さっきアトネからメールきましたね😭💦不備でよかったー安心しました(><)

    • 3月18日
  • 2児mama💓

    2児mama💓


    私も来てました😱
    間違いでほんと安心しましたね✨

    • 3月18日