※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

昨日から38度の熱があり、家事育児に追われる中で熱を抱えて大変だった。旦那に連絡しても既読スルーで、一人で頑張った。薬が効いてきた頃に旦那から帰る旨の返信があり、夜ご飯の準備がまだ残っているが、もう限界で寝たい気持ち。

昨日から38度熱があり
朝は下がってた。

なかなか調子悪かったけど
いつも通り家事育児とやって
夜、ご飯作りよったら
だるくて立ち上がれんなって
熱測ったら38度。。
通りでしんどいわけだ、、

夜ご飯だけ死ぬ気で作って
お風呂は沸かせそうになかったから
旦那に帰ってこれるかLINEしたのに
既読にもならず、、

誰にも頼れないから
薬かきこんでお風呂沸かして
ご飯食べさせて洗濯取り込んで
ご飯ひっくり返した娘を叱り
お風呂場でふざけてた息子を叱り
ようやく寝かしつけ中。。

今ごろ薬効いてきた💦

そしたら旦那から返信
ごめん見てなかった
今から帰るよー
のみ。

さて夜ご飯の準備せねば、、、

と思ったがもうしんどい

寝てもいいですよね💀💀💀

コメント

🌻

寝ましょう!
旦那さん何か買うか食べて帰るかしてもらいましょ!!
お大事になさってください✨