※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
産婦人科・小児科

茨城県で子供のサーモンパッチを治療してもらえるオススメの病院を知りたいです。よろしくお願いします。

茨城県で子供のサーモンパッチを治療してもらえるオススメの病院を知りたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ママリリ

筑波大学病院でレーザー治療してます😊👍

• m

m

どのくらいからはじめましたか?
    2歳になる前に始めるか迷っています。
    あと、通院の頻度を教えてもらいたいです。

• 3月17日
  • ママリリ

ママリリ

1歳半で始めて3ヶ月に1回通ってます😊形成外科です!

• 3月18日
  • m

m

ご丁寧にありがとうございます😭✨

• 3月18日
メイ

水戸近辺では、日赤がいいと他院の医師に紹介され、日赤でレーザー治療してます😌
2歳過ぎるとあばれちゃったりと治療の時に大変になるって言われたので、早めの方が良いと思いますよ✨

• m

m

そうなんですね!
    ありがとうございます。
    頻度はどのくらいで通っていますか?

• 3月20日
  • メイ

メイ

レーザー治療した後は2週間後に診察して、その後は3ヶ月後に受診し、また次のレーザー治療をするか決めるような感じです。
    基本的にレーザー治療自体は、効果を見ながら3か月に1回ずつみたいですよ😊
    早い人は1回で終わり、長い人は年単位の治療になると言われました💦

• 3月20日
  • m

m

詳しくありがとうございます😭

• 3月20日