※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ATSU
子育て・グッズ

遊び飲みが辛いです…😭😭この時期は耐えてくしかないのでしょうか(>_<)

遊び飲みが辛いです…😭😭

この時期は耐えてくしかないのでしょうか(>_<)

コメント

マシュ

遊び飲みしてるならスパッと終わらせてしまった方がリズムつきますよ(*^o^*)

• ATSU

ATSU

そうなんですか!
    私ねばってしまっていました💦

• 5月28日
  • マシュ

マシュ

ねばらなくて大丈夫です^o^
    おっぱいばかりじゃなくて抱っことか、うつ伏せあそびとかして遊んでみてください(o^^o)
    そしたら意外におっぱいじゃなくても泣かなかったりしますよ♡
    3ヶ月くらいのとき、泣いたらおっぱいにしてたらすぐ離したり飲まなかったりして遊びのみになってました。
    助産師さんからずっとおっぱいだと常にお腹が少し満たされた状態になって、頻回になるから間隔あけてみてって言われてからリズムを意識するようにしました。(3時間に1回とか)そしたらあそび飲みほぼなくなりましたよ(*^o^*)

• 5月28日
黄緑子

もういいのね?(〃艸〃)
でいいと思います。
また欲しがったらあげれば♡♡

• ATSU

ATSU

そうですよね✨
    でも外出するときとか困りますヽ(;▽;)ノ

• 5月28日
わたげふわり

息子も遊び飲み激しいうえにおっぱい拒否もたまにあります(笑)

飲んで離してニコニコしてるのでもういらない??と聞いたいらなそうならやめて遊んだりしてます!

助産師さんに聞いたらそんな時はおしまいにしてまた欲しそうな時にあげたら大丈夫だそうです!!

うちの子は眠い時とか寝ぼけてる時はよく飲むのでその時狙って飲ませてます(笑)

• ATSU

ATSU

飲んで離してニコニコしてます。
    そうですよね!ほしいときにまたあげるようにします!

• 5月28日
みき(*´-`)

うちも昼間は多いです(^^;
ちょっとくわえてはニタ~って笑って仕舞いにはキャッキャ言って飲みません~!

そういうときは終わりにしちゃいます(^^;

• ATSU

ATSU

わかります!昼間多いです!
    出かけるときとか困りませんか?

• 5月28日
  • みき(*´-`)

みき(*´-`)

飲まなくてもすぐ欲しがる訳じゃないのでそのまま様子見てます(^^;

外とか他人の家とかとかでも飲まないことも多いです(。-∀-)

• 5月28日