※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けこまま
子育て・グッズ

いま搾乳していたら、クリーム色のような黄色っぽい母乳が一箇所の乳腺から出てきました。これってなんだと思いますか?

いま搾乳していたら、クリーム色のような黄色っぽい母乳が一箇所の乳腺から出てきました。これってなんだと思いますか?

コメント

ゆっけおかしゃん

詰まり気味ではないですかね?

• けこまま

けこまま

やっぱりそうなんですかねー??(/ _ ; )
    赤ちゃんにはこの黄色っぽいのは飲ませないほうがいいですかね??

• 5月28日
  • ゆっけおかしゃん

ゆっけおかしゃん

別に飲ませていけないものではないみたいですが、嫌がるカモですね(>_<)

• 5月28日
  • けこまま

けこまま

美味しくないんですかね(´・_・`)回答ありがとうございます!

• 5月28日
ちびちゃま

たぶん詰まってた母乳だと思います!この間、詰まって、助産院に行って出してもらった時に詰まってた乳腺から出てきたのは黄色っぽい母乳でした。。
たぶん美味しくないと思いますよ(´ㅂ`;)

• けこまま

けこまま

やっぱりそうなんですねー!吸わせてもイヤイヤされそうですね(´・_・`)回答ありがとうございます!

• 5月28日