※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまたま☆
家族・旦那

本当姑ってうざい二世帯なのですが外遊びから帰ってきたら 娘に昨日は…

本当姑ってうざい
二世帯なのですが
外遊びから帰ってきたら 娘に昨日は一日中家に居てかわいそうに 退屈だったでしょう!!
と今れました 家に一日中いる日は会うたびに言われます
今日は言い返してました
退屈ではないですよ
家に居てもやる事たくさんありますし 本人が今日は家に居たいって言っていますって言ったら

にしても大人しいく過ごして 我慢させてかわいそうにと言われました
姑にこんなこと言われて嫌な気持ちになるのは
私だけでしょう?これぐらい言われても気にしない人になりたい😭

コメント

おまめ

え!?
私なら有り得ないです😢
そんなん言われたくないですよね!
たまたま⭐︎さんが合ってますよ!

  • たまたま☆

    たまたま☆

    コメントありがとうございます😊
    そうですよね!!
    毎日外に出かけろってことですか?って後々反論したら
    そんなこといちいち言いにきたの?
    めんどくさい嫁ねと言われました
    あんたにじゃなくて 孫に向かって言ったのと意味わからないこと言われました😭

    • 3月17日
  • おまめ

    おまめ

    私ならもう必要以上関わらないように過ごします😢
    可能なら同居やめます!
    同居大変ですよね💦
    私も前の旦那の時は同居でした!
    離婚する時どうせ他人だからね!
    何て言われたりなんで姑はいちいち言うんですかね😩

    • 3月17日
  • たまたま☆

    たまたま☆

    同居やめでもいいけど今お金ないよ?
    別で暮らしても住んでもないのに
    今住んでる家の固定資産税年間24万払わないといけないらしく
    姑をほっとけないと言われました😭

    • 3月17日
あむ

それは気になりますね😅
旦那さんには相談されないですか?😢私、姑に嫌な言い方をされて
こんなふうにゆわれた、、、
ちょっと考えたい、、と言って実家に帰りました笑
姑から謝りの電話があり、そこからは普通に仲良くしています!

  • たまたま☆

    たまたま☆

    コメントありがとうございます
    旦那に毎回言ってますが
    ほっとけ姑に構わなければいいと言われました
    姑に そんな言い方されると私辛いですと言ったら
    そんなことでいちいち めんどくさい嫁ねと言われました
    素直に謝ってくれるのんて姑さんいい人ですね
    うちの姑は謝らない人です
    言ったことにいちいち謝らない
    と言われました わるいとおもわないからと
    私帰る家もないので うらやましいです

    • 3月17日
  • あむ

    あむ

    旦那さんがみかたでなんとかしてくれないと、こっちはやりきれないですよね😓
    多分旦那さんは嫁の見方だと思ったからな気がします😓
    元々嫌みを言いたくてとゆうよりは
    自然に言っちゃうタイプって
    いうのもありますが😢

    二世帯なのに大変ですね😢
    すごく頑張ってるとおもいます!

    • 3月17日
  • たまたま☆

    たまたま☆

    旦那もそんな感じで言ってました
    自然に嫌味を言っちゃうタイプで
    お世話で干渉しちゃうらしいです

    • 3月17日