※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
産婦人科・小児科

熊本市東区長嶺周辺の産婦人科をお探しの方がいます。子宮頸がん検診を受けるためのおすすめのクリニックを教えてほしいとのことです。清ら内科産婦人科、レディースクリニックなかむら、聖アンナレディースクリニックが候補です。他におすすめがあれば教えてください。

熊本市東区長嶺周辺にお住まいの方〜🙌
子宮頸がん検診の期限が今月末までで慌てて行こうと思ってるのですが(汗)
長嶺周辺に引っ越してきてまだ産婦人科には行った事がなく、おすすめを教えてもらいたいです!
できればかかりつけとかにしたいので検診だけだけど、良さげな所にいたいと思ってます!
今候補が、
清ら内科産婦人科
レディースクリニックなかむら
聖アンナレディースクリニック
です!
どんな感じかお分かりの方教えて下さい!
その他周辺でおすすめがあれば教えて下さい🥺

コメント

ひい

私は先週行ってきたのですが、候補に入っていない病院ですが、グリーンヒルに行きました!
院長は無愛想で冷たい感じしますが、時によって優しいです😁笑
予約制なのでほぼ待たずに、キッズスペースもあるので私はオススメです!

• ぷー

ぷー

コメントありがとうございます😊
    グリーンヒルも気になってました!
    ほぼ待たないのはいいですね😆
    候補にします👏

• 3月17日
2人のママリ

聖アンナの先生は優しい先生ですよ!
説明もきちんと説明してくださいますし。
患者さんは多い方だと思いますよ(;_;)
時間にもよるのかな?
妊婦健診途中までお世話になってました!

上の方もおっしゃってるようにグリーンヒルもいいと思います!
よく先生が冷たい、好き好き別れるとか言われますが、それはどこの病院も同じ事だと思います!
確かに淡々とした先生ですが同じ様に説明はきちんとして下さいますし、お産と被らない限りそんなに待ち時間もないです!

• ぷー

ぷー

コメントありがとうございます!
    聖アンナは会社の先輩がいってて気になってたのですが、優しい先生なのですね🥺
    産科がないのが残念です🙄
    グリーンヒルいいのですね👏
    私がお産した病院も独特で淡々とした先生なので大丈夫そうです。笑

• 3月17日
ほー

聖アンナレディースクリニックおすすめです♥️
細かい質問沢山しても丁寧に分かりやすく答えてくださいますよ😊!
私も今月末までなので行かなきゃです💦

• ぷー

ぷー

コメントありがとうございます!
    聖アンナよさげですね🥺✨
    行かなきゃ行かなきゃと思ってたらいつの間にもう3月で焦ってます💦笑

• 3月17日
ポリンキー△うすしお味

レディースクリニックなかむら
先生も看護師も受け付けも良い方だと私は思います😊!
ピル貰いに通ってましたが丁寧ですよ(^^)

かびごん

聖アンナお勧めです😌
保育園まだなのでいつも娘連れて行ってますが、わたしの診察の時はDVDプレイヤー準備してくださっててアンパンマン流してくれます🥺注射とかになるともう1人看護師の方来られて娘見ててくださるし、娘の事も可愛がってくれます🥺先生も口調柔らかくとても優しいです😌

ゆっちゃんママ

妊婦健診でレディースクリニックなかむらに通ってます🏥
もしお仕事されてるなら平日の夜や土日祝日も空いてるのでオススメです!
キッズルームはありませんが、内診のときは子どもと一緒に部屋に入って抱っこしたり壁のところで立っててもらったりしてます😊