※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊活

排卵日から11日目で嘔吐や気持ち悪さが続き、妊娠していたら早いか不安。基礎体温も上昇が遅い。3日後に検査予定。

現在、排卵日から11日目です。

4日前から喉の奥の方が気持ち悪く、
日に日に気持ち悪さが増し
今日は嘔吐してしまいました。
食後とかではなく、夕飯の準備中です💦

もし妊娠していたとして、
こんなに早くつわりの症状は出るのでしょうか?

基礎体温が上がるのも遅かったので
子宮外とか、何か異変があるのではと少し不安です。

フライング検査は
あと3日たったらしようと思っています😭

ちなみに排卵日は6日で、
高温になったのが11日からです。
※両方とも病院で確認済み

コメント

ままり

私は嘔吐とかは無かったですが、同じくらいの時期に尿の臭いが変わったり、身体がすごく暑かったりありました!
あと、妊娠した周期は、今までで一番ゆっくり高温期になりました🤔

グラフもすごいきれいに高温ですし、妊娠してるといいですね☺️🍀

• ゆん

ゆん

ありがとうございます😊
    尿の臭いってどう変わりました?においが強くなったとかですか🤔?
    わたしはむしろ寒くて一昨日からぶるぶる震えています💦
    体温ゆっくり上がったんですね!わたしもこの上がり方初めてで少し不安でしたが、安心しました🤗

• 3月17日
  • ままり

ままり

私の場合は、なんか化学薬品っぽい?絵具みたいな?においになりました🤔
    高温期だから、寒気がきてるんですかね…体調に気を付けて過ごしてくださいね☺️

• 3月17日
  • ゆん

ゆん

絵の具のようなにおいですか😳!変わらず緩やかな吐き気が続いてるので、あさってあたりフライングしてみます!身体の心配までありがとうございます🤗💕

• 3月18日
MI

私は1人目の時排卵日から6日目くらいから胃もたれ始まりました💦
当時はただのお腹の不調だと思ってたんですが日に日にひどくなってあれがつわりの始まりだと気づきました😅
早すぎますがちょうど着床期だったので11日目だったら可能性ありですね✨

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!
    早くから胃もたれとかすることもあるんですね🤔💕
    もう少ししたらフライングしてみます😊

• 3月17日