※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
ファッション・コスメ

周りの友達に、娘の服を真似されるのがとっても嫌です。娘には、バーバ…

周りの友達に、娘の服を真似されるのがとっても嫌です。

娘には、バーバリー、シャーリーテンプル、タルティーヌエショコラ、ファミリア、メゾピアノ、ミキハウス、ベベ、を着せてます。

たまに真似して服を買ってるので、手が出せないような服を買いたいです。
なにかいいブランドないですか?結構高めがいいです。

コメント

Chan♡

アルマーニとかグッチとかはどうですか?

• りりー

りりー

見てみます💓

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

女の子なら絶対にボンポワン着せます♡

• りりー

りりー

聞いたことあります😚見てみます😊

• 3月17日

TOCCAのベビー服かわいいですよ😍

• りりー

りりー

スタイと服持ってますが、スタイを真似されたのでもう買わない!!って思ってて( ; ; )

• 3月17日

退会ユーザー

もう真似されちゃったんですね😅
    あとディオールベビーも好きです💕

• 3月17日
  • りりー

りりー

ほんと、インスタとか載せてたらすぐ同じの買ってくるんです(゚o゚;;うざすぎて笑

• 3月17日

退会ユーザー

えーっヤバイですね😵
    でもきっとりいさんに憧れてるんですよ!
    無視しましょう👍💕笑

• 3月17日
ままな

ポンポワン可愛いですよ💕

• りりー

りりー

調べます😉

• 3月17日
あひるmoon

ケイトスペードもかわいいです!

• りりー

りりー

スタイを先日買いました💓今のところ真似されてないので、服も買おうかなと思ってます😉

• 3月17日
わたし

マネされたくなくて高めがいいのであれば ドルガバやFENDI、GUCCIとかですかね😊
可愛いですよ😊🙌

• りりー

りりー

FENDIは子供もあるんですね😍

• 3月17日
  • わたし

わたし

ありますよ~~~😍リンクコーデもできちゃいます😆🙌‼️

• 3月17日
airi

ケイトスペードめっちゃ可愛いです☺️💓

• りりー

りりー

スタイを買ったので次はお洋服見てみます😊

• 3月18日
lion

うちもバーバリーとシャーリー大好きでよく買って着せています💕
既にあげられているブランド以外だと、モンクレール、ジバンシー、バレンシアガ、ヴェルサーチ、モナリザ、ディースクエアード、ステラマッカートニー、マークジェイコブス、イルグッフォ、エミリオプッチ、クロエ、ヘルノ、マルニ、ヌメロとかも買いますよ♪
7ヶ月だと上に書いたブランドだとサイズがまだ無い物もありますが周りに真似されるのは減るかなと思います😊
あとは国内で買うだけじゃなくイタリアなどから取り寄せたりすると国内未発売の物も買えるので真似される率が減りますよ🥰

• りりー

りりー

海外からの取り寄せいいですね😉ほんと、着るもの着るものを真似されて嫌なので( ; ; )
    ブランドだけ真似されるならまだしも、全く同じ服買われるので、もう手が出せないようなものがいいなと笑笑

• 3月18日
  • lion

lion

全く同じ物を狙って買われると気持ち悪いですね😅
    お友達の生活レベルが分からないのでなんとも言えないですけど、特に手が出しにくい価格帯だとベビーディオール、フェンディ、グッチ、ドルガバ、ジバンシー、モンクレールあたりのブランドですかね😊
    ワンピース着れるようになったりアウターだと値段も結構してくるので真似されにくくなるかもですね😆

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

羨ましい限りの可愛くてお高いブランドいっぱい🤩
私なら真似したくてもできませんが。市販されているものなら、誰でも買えちゃうのでもしも、私がりーさんのように誰かに真似されて困るなら、ミシン教室やオーダーメイドやってる友達にデザイン、生地選びを相談するところから、パターンを作ってもらい、小物作りまでトータルで作っちゃいます😊私はリゾートで遊ぶお出かけ着をパパのシャツ、私のワンピース、娘のシャツとジャンパースカートをリンクコーデになるように作ってもらいましたが、4万円ちょっとで一生思い出になる服ができました。これ、だれも同じ物を持つことはありませんよ☺️☺️☺️

• りりー

りりー

そうですよね、オーダーメイドいいですよね😉一歳の誕生日が夏なので、ドレスも真似されるとほんとに嫌なので、
    デザイナーさんを探してウェディングドレスの生地を使ってもらい誕生日のドレスをオーダーメイドしてもらうことにしました😚周りがブランドブランドなので、オーダーメイドよりも目立つブランド!!って私の中でも、なってるんですよね😭すぐサイズアウトするのに😭て感じですよね😭

• 4月10日