※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家事・料理

グラタンベースがあります。何かレシピ?お願いします!(浮かばないので😩…

グラタンベースがあります。
何かレシピ?お願いします!
(浮かばないので😩)

普通にグラタンにしようと思ったけど
ベーコン買うの忘れて、キノコも海鮮もないし
違うのにしよう〜と思ったのでお願いします!🙏


グラタンベースは、味ついてて、
マカロニと玉ねぎとマッシュルームだけ
入ってるやつです。
市販品ではないので難しいかもしれないですが(  ˙º˙  )


コメント

chibi26♡まま

トマトにかける、豆腐にかける、冷凍ご飯にかけてドリアなどですかね🥰

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    トマト??!!
    その後焼くのですか?

    かにの甲羅に入ってるグラタンわかりますか?あれの中身なんですが、
    美味しいでしょうか?(T_T)

    • 3月17日
  • chibi26♡まま

    chibi26♡まま

    焼くのがおすすめです😋
    美味しいと思いますよー🙌🏻💕

    • 3月17日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    やってます🎶

    • 3月17日
みおみー

ほうれん草、ウインナー、鶏肉、かぼちゃ、アスパラ、白菜と豚バラ、ブロッコリー、茹で卵、ツナ、鮭、大根、カニカマ

なんでも合いますよ。ホワイトソースに絡めればなんでもおいしくなる!って思って家にあるもので適当に作っちゃいます笑

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ



    マカロニ入ってるので扱いずらくて💦

    ホワイトソースだけならアレンジしやすいのですが(T_T)

    • 3月17日
もち

クリームコロッケとかはどうですか?柔らかければパン粉や片栗粉で固さ出して、衣つけるだけですし😊

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    クリームコロッケ作ったことないのでやってみたいと思います!

    • 3月17日
ぴよ

グラタンベースをご飯に混ぜてリゾットみたいにしたやつでオムライス(ソースはトマトソースとかデミグラスソースとか)にしたら美味しそうです〜☺️

あとは冷やしてコロッケの中身にするかですかね😆💕

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    やってみます🎶

    • 3月17日
Sa

うちはいつもほうれん草と鶏肉とマカロニと玉ねぎでグラタンしてますよ😊
ベーコンもきのこもいつも入れてません🤔
割とほかの具材でもなんでも合うんじゃないですか?

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ほうれん草と鶏肉ならあるので足してグラタンにしようかな🤔💕


    市販品のかにの甲羅にグラタン入ってるのでやつ分かりますか?

    あれの中身なんですが、
    溶かしといたの忘れてて(T_T)

    やばーーーい!!!!ってなってました(T_T)

    • 3月17日
  • Sa

    Sa

    マカロニが入っちゃってると他の料理にリメイクってなかなか気が引けますよね😥
    そのままグラタンとして食べるのが楽チンです♪

    • 3月17日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    しかも1キロあるので
    あぁ、、ってなってました(T_T)

    そのままグラタンにしちゃいます🎶(笑)
    ありがとうございます!

    • 3月17日