y
断乳した日からだと思います!
2人とも完母ですが
上の子は産後2ヶ月、下の子は産後1ヶ月で生理再開しました!
あちこ
桶谷式で断乳ケアしてもらったときは、3日後からの一週間後でした😁ちなみに一ヶ月後はもう何もしなくても大丈夫だったので絞りませんでした✨
y
断乳した日からだと思います!
2人とも完母ですが
上の子は産後2ヶ月、下の子は産後1ヶ月で生理再開しました!
あちこ
桶谷式で断乳ケアしてもらったときは、3日後からの一週間後でした😁ちなみに一ヶ月後はもう何もしなくても大丈夫だったので絞りませんでした✨
「断乳」に関する質問
母乳あげてた方で断乳する時、助産院でやってもらいましたか?それともセルフでやりましたか? 1人目は家のすぐ近くの助産院だったのですが、今回2人目で引越ししたために助産院が近くになく、、🥺
1歳7ヶ月男の子です。断乳してから、食欲旺盛でとてもよく食べます。たくさんご飯を食べても、毎回まだほしいと、食事を終えてもしばらく泣き続けます。 たくさん食べますがずっと便秘です。 どのくらいご飯をあげたらい…
2歳3歳でもまだ夜何度か起きる子いますか?元々添い乳で2歳の誕生日頃まで授乳ひてて、おしゃぶりみたいに癖になってたのか毎日2.3時間ごとに寝ぼけて起きて30秒くらい吸って寝て、、でした。断乳したのですが 下の子が…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント