※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu--mama◡̈
子育て・グッズ

石垣島旅行での暑さ対策についてアドバイスをお願いします。UVカット付きの薄手パーカーは必要でしょうか?

7月下旬に1歳の娘を連れて石垣島へ旅行へ行きます!暑さ対策など沖縄に住んでる方何かアドバイス下さい⠒̫⃝♪
これは絶対買った方がいいなど色々教えてください☆またUVカット付きの薄手パーカーは暑すぎて着せない方がいいのでしょうか?

コメント

♡ぺぺ♡

去年2歳なったばかりの娘を連れて沖縄のおばあちゃんの家に遊びに行きました!
って言っても行ったのは9月でしたが,かなり暑かったです!
日焼け止めは必須でしてあげた方がいいと思います!
あと,海やプールを予定しているなら,長袖(五分丈でも)のラッシュガードを着せてあげると日焼け予防と濡れたあとの冷えにすごく重宝しましたよ(ˊᗜˋ*)
むしろ,日焼けしたく無いなら親も前チャックとかのラッシュガードあると便利です!
7月はほんとに火傷みたいになるので(*´>д<)
あと,子供は頭がすごく暑くなるので,帽子もかぶせてあげてください(*ˊᵕˋ)

• yu--mama◡̈

yu--mama◡̈

おばあちゃん家が沖縄なんですね〜◡̈♥︎いいなぁー☆
    7月は真夏ですもんねー。日焼けや熱中症が心配です´д` ;
    日焼け止めは2〜3時間おきに塗りまくろうと思います( ੭•͈ω•͈)੭笑
    ラッシュガード便利なんですね☆ありがとうございます⠒̫⃝♪

• 5月28日