※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3/14の夜に最後の授乳をしました。72時間後と思ってたのですが、勘違いして今朝絞りました。痛みはないけど、張ってきてるし普通に出そうな胸の重さです。おっぱいケア失敗ですかね

3/14の夜に最後の授乳をしました。
72時間後と思ってたのですが、勘違いして今日の朝スッキリするまで絞りました。
痛みはないけど、今張ってきてるし絞れば普通に出そうな胸の重さです。
おっぱいケア失敗ですかね😭

コメント

alstromeria🌸

おそらく今日の朝スッキリするまで絞ったので母乳作られるたのかもです💦
今日の朝でも結構パンパンに張ってました❓
ちなみに最後の授乳までは1日何回授乳してましたか❓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝絞ってからも少し痛みは残ってる感じで、柔らかくなったけど徐々に貼ってきた感じです💦
    押すと痛いです!
    6回から4回に減って、と回数多いまま断乳したので💦
    母乳外来いったがいいんですかね?

    • 3月17日
  • alstromeria🌸

    alstromeria🌸

    回数もう少し減らしてからの方が良かったかもです💦
    痛みもあって貼ってるのなら母乳外来が1番いいかと思います😊

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね〜💦
    母乳外来に相談してみます!

    • 3月17日