※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mxxx.
妊娠・出産

37週に入り、早く産まれるのを期待しているが、焦りと不安から寝不足になっている。陣痛や破水についての経験を知りたい。

37wに入ってからまだかまだかと思い
正直疲れました(^^;;笑
切迫だったのでなんとなく早く産まれると
思っていて、おしるしと粘液栓と前駆陣痛も
あります。夜も今晩かな?と寝れずにいて
寝不足になったり…もう焦るのはやめよう
と思っているのですが、よく陣痛のくる日は
何かいつもと違ったというのは聞きます。
しかし逆に何も気にしなくなってからすぐ
陣痛や破水した方いらっしゃいますか??

コメント

♡ペコ♡

私も切迫早産で入院して、
退院したらすぐに産まれるかも〜
なんて先生に言われていたので退院してからは毎日ドキドキで、頭の中は破水やら陣痛やら出産のことでいっぱいでした^^;
予定日過ぎたあたりから、赤ちゃんのタイミングもあるし気長に待とう〜と思いながら過ごしていました^^
しかし結局予定日から12日遅れての出産になりましたが、自然に赤ちゃんのタイミングで出てきてくれました(^_^)

陣痛は赤ちゃんのタイミングに任せて気にしないようにして、でもいざお産のときに子宮口が開きやすいように階段上り下りやウォーキングはしてました!そのおかげか陣痛から3時間で出てきてくれました(^_^)

もうすぐ会えますね(^ー゜)