※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
ファッション・コスメ

授乳も完全に終わってるママさん、ブラジャーってどんなもの着けてます…

授乳も完全に終わってるママさん、ブラジャーってどんなもの着けてますか?

私は上の子妊娠してから一切ワイヤーのブラを付けなくなり、授乳期以外もブラトップや最近はナイトブラをずっと付けていました。
が、下の子の授乳が終わって、ただでさえない胸がびっくりするぐらい萎んでしまったので、盛れるブラにしないと服着た時にショックで…😅

妊娠前のブラを付けてみましたがアンダーがまぁキツい😂😂

もう一度測り直してもらった方がいいですよね😓

コメント

はるのゆり

ぜひ測りに行って下さい!
私も楽ばっかりしてノンワイヤーので悲惨な胸になって…
ワコールの販売員の方に『もう楽するのはやめましょう』って言われました(笑)

  • ぱん

    ぱん

    やっぱりワコールとかしっかりしたメーカーが良いですかね🤔
    妊娠前のワイヤーブラもやっすいのばっかり探して買ってましたが…年齢的にお金かけるべきですかね😅

    • 3月17日
  • はるのゆり

    はるのゆり

    しっかりしたメーカーがいいと思います!

    形も変わってしまって、絶対カップ数落ちてると思ってたのですが、後ろに流れてしまってるからとホールド力のあるものを紹介してもらい、しっかり脇から集めるようにと教えてもらい、カップ数上がりましたよー😆

    子供を追いかけたり抱っこしてりで安いのだったら正直ズレ安くて困ってましたが、高いけど奮発して買いましたが、後悔はしてないし安いブラに戻るのは怖いです😣💦

    • 3月17日
  • ぱん

    ぱん

    そうなんですね😳
    ちなみにはるのゆりさんは、ナイトブラしてますか??

    • 3月17日
  • はるのゆり

    はるのゆり

    ナイトブラしてますよ☺️
    私は授乳終わって、これじゃダメだと思い、ふんわりルームブラをしていたんですが、確かに盛れる感じはしたんですが分厚くてかさばるなーと思って、今はウイングのナイトブラしてます☺️
    でも、少しサポートされているだけって感じです(笑)

    • 3月17日
  • ぱん

    ぱん

    私もナイトブラしてますが、イマイチな気がして😅
    ナイトブラもしっかり選んでもらおうかな〜と考えてます😂

    • 3月17日