※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやまろ
サプリ・健康

ストレスなのかなんなのか、食欲がなく、ご飯が食べれなくなりました。…

ストレスなのかなんなのか、食欲がなく、ご飯が食べれなくなりました。吐きそうになります。
1日1食程。夜にみそ汁飲むくらい。麺は食べられるので、主食を麺にしようか…。悩み中。
こんな生活してたらおっぱいが悲しいことにぺちゃんこに(;_;)体重も2キロ減。
今まで使っていたブラジャーもスカスカ…
調べたら、豆乳がいいと書いてあったんですが、ほんとにいいんですかねぇ?
なにか食べないとほんとに倒れちゃいそうなので、主食を麺にして豆乳飲もうか。
どなたか知ってる方いますか?
もちろん、豆乳だけでーとかではなく、マッサージとかはしようと思いますが(><)

コメント

☆ソラ☆

私もそんな感じになり産後20㌔近く痩せました!
産後ずっとそんな状態で最近やっとストレス、精神的なものと分かり今は薬を飲んで治療中です(>_<)
1度病院に行かれてみてはどうですか(°_°)?

• みやまろ

みやまろ

コメントありがとうございます!
    20キロ??!!原因がわかってよかったですね(;_;)
    たしかに、ストレスはありますが、全く食べられないわけではないんですよね〜
    まだまだ減るようなら、病院検討してみます( .. )

• 5月28日
  • ☆ソラ☆

☆ソラ☆

私も全く食べられなかったわけではなくちょっとずつ何回もって感じで食べてました🍴
    でも母乳育児でやっぱりカロリーは足りなかったのか気付くと20㌔近く…笑
    最終カロリー不足でふらふらしてました(笑)

豆乳がいいとかささみがいいとか言いますよね(笑)
    筋トレもいいと思いますよ💡
    私はそれよりお体の方が心配です(>_<)

• 5月28日
  • みやまろ

みやまろ

一緒ですね!私は完ミなので、それほど落ちたりしないんですかね〜
    フラフラまで頑張ってたんですか(゚ロ゚)頑張りましたね…

言いますよね!筋トレとかも書いてありました〜三日坊主になりそうですけど(笑)
    食べないでやったら倒れそうですね。
    心配して下さりありがとうございます(;_;)

• 5月28日
  • ☆ソラ☆

☆ソラ☆

それはあると思います!
    母乳だと普通の摂取カロリー+500kcalぐらいいるみたいですよ💡

私的には水泳が1番胸筋付いて鳩胸になってよかったですよ(^O^)
    でもまずは、体調治してからにしてくださいね(*_*)笑

• 5月28日
  • みやまろ

みやまろ

そうなんですね(゚ロ゚)

水泳時間あればやりたいですねぇ
    はい、そうします(><)笑
    ありがとうございました!

• 5月28日