※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
su-
子育て・グッズ

インジェニュイティのベビーチェアを使っている方いますか?娘がバンボに入らないので、離乳食が斜めになって困っています。この椅子は効果があるでしょうか?

インジェニュイティというベビーチェアを使っている方いますか?
娘がムチムチすぎてバンボは入らないので、これはどうかなと思いまして。ハイローチェアで離乳食をあげていますが、だんだん体が斜めになっていって食べさせずらいので、こういう椅子の方がいいですかね?

コメント

もち

使ってました!

ムチムチな子でも、内イスっていうんですかね?この画像でいうと灰色の椅子の部分が外せるので座れるかな?と思います🤔
ムチムチな甥っ子はバンボ無理でしたが、このイスなら座れてました(^^)!

• su-

su-

これ、外せるんですね!どれだけムチムチになっても安心ですね😍
    ありがとうございました😊

• 3月17日
ひかなママ

この椅子使ってます😃ダイニングテーブル用の椅子の上にも取り付けられて、カチッとはめるタイプの机もついていてそこで食器を置いても良いし、机使わずにそのまま椅子を押し込んでダイニングテーブルで食べても良しです👌
暴れても落ちませんし、一人目も二人目もこの椅子重宝してます✨三人目も多分これを使います😄

• su-

su-

ダイニングテーブル用の椅子は取り付けられない形とかありますか?
    娘は活発なので、暴れても落ちないのは安心です😆

• 3月17日
  • ひかなママ

ひかなママ

返信遅くなってすみません💦
    一般的なダイニングテーブルの椅子なら取り付けられないものは無いんじゃないかなと思います😃固定用のベルト(セーフティストラップ)で留めるので、紐の長さも調節できますし👌
    駄々こねて暴れる2歳の娘でも落ちません✨ちなみに2歳(14キロ)でも内イス(写真のグレーの部分)は取り外さず使ってます😃

• 3月21日
・x・

うちの子もバンボ入らなかったのでカリブ使ってました!
取り外しの机もついてお値段も安いですよ〜💗
うちは座卓しかないので、1歳頃まで使っていました。
旅行や遠出の時も持って行ったり、、便利でした。🤗

sumi様が投稿してる画像の椅子、グレーでとってもかわいいですね💗

• su-

su-

カリブ調べてみました!バンボよりも座るところが大きい感じみたいな椅子なんですね😁お安いので、カリブもいいかな?って考えちゃいます♪
    色がごちゃごちゃしているのが苦手なので、こういう椅子でグレーなどあると嬉しいです😆

• 3月17日
  • su-

su-

• 3月17日
はじめてのママリ🔰✨

まさに今、これ使ってます!
すごく重宝してます☺️

• su-

su-

重宝しているんですねー😊
    ちなみに何ヶ月から使っていますか?腰がしっかりしていなくても大丈夫ですか?

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰✨

はじめてのママリ🔰✨

いえ、腰が座ってから使用してます!☺️

• 3月17日
  • su-

su-

ありがとうございます😊

• 3月17日
NA23

同じ物使ってます😆
うちも体重8キロの太もも太めでバンボはいりませんでした!
お店で試しに座らせたらこのイスは全然座れました😂(笑)

• su-

su-

娘も8キロ超えで太ももがボンレスハムなんです笑
    試せたのはいいですねー😁
    もっとムチムチしたとしても大丈夫そうですね笑

• 3月17日

うちの息子もこれ使って離乳食食べてます!安定するし、大きくなっても使えるし、何より下に紐やテーブルをしまうスペースがあるので、部品が無くなるという心配がないので良いです😊

• su-

su-

テーブルをしまうスペースはあるのは知っていましたが、紐もしまえるんですね!私はよく物をどこかにやってしまうので安心です😆

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

今も使ってます!うちも離乳食開始時バンボが入らなくて笑おすすめです❤️

• su-

su-

1歳過ぎてもしっかり使えるんですね😁グレーの部分を取り外せるみたいですが、取り外していますか?取り外さなくてもまだ座れますか?
    娘も離乳食開始前に友達の家でバンボに座らせたら無理でした笑

• 3月17日