※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理後すぐに排卵するってありえますか?前回の2/27に来た生理はデュファ…

生理後すぐに排卵するってありえますか??

前回の2/27に来た生理はデュファストン服用で無理やり起こした生理です。

昨日発熱がありそれは普通に風邪だったのですが
生理痛のような痛みが腰のお腹にあって鎮痛剤飲んでもその痛みにだけ効きませんでした。

わたし的には高温期5日目?と思ってたのですがそれなら着床には早すぎるので、もしかしてがくっと下がった3/7に排卵してそこから高温期なのかな?と思いました。

生理もきてないのに痛くなることは今までなかったのでもしかしてと思ってます。

排卵早まって妊娠した方いましたら体験談聞かせていただけると嬉しいです😊

コメント