※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

微熱と鼻詰まりが続いているけど、病院に行くべきか迷っています。痰切りの薬が切れていて、中耳炎の経験もあるので悩んでいます。今日しか行けないので、皆さんは様子を見ますか?

病気に連れて行くか悩んでいます。
昨日から微熱と鼻詰まりがあり、今日は少し鼻がズビズビしている程度です。
ムコダイン、ムコサールを2週間前にもらってちょうど今日無くなります。
中耳炎にもなったことがあるし、痰切りの薬を貰いに受診するか悩んでいます。
ちなみに仕事があるので、行けるのは今日だけです。
皆さんなら様子を見ますか?
念の為今日病院に行っておきますか?

コメント

こまめ

まだズビズビしてて、過去に中耳炎にもなったことがあるなら今日連れて行っておきます😊
行かずに体調がまた悪くなりあの日に行っておけばって後悔するより、行って薬ももらって診察もしてもらった方が安心するので😊

まめたろう🔰

私だったら薬が無駄になったとしても症状が酷くなり始めた時にすぐに受診できない時だと困るので今日は念の為受診しとくかなぁ~😊

早く良くなるといいですねー☺

はじめてのママリ🔰

行っておきます😅

病院に行く行かないは、娘が苦しそうなら行くようにしてます😉🙌