※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーな
子育て・グッズ

保育園の準備でループタオルを安く買いたいです。西松屋が一番安いと感じたけど、100均も気になっています。どこで買うか教えてください。

ループタオルはどこが安いですかね😆
保育園の準備してて、なるべくお金はかけずに用意はしたいと思っています
一応アカチャンホンポ、西松屋、バースデーには下見に行き西松屋が1番安く感じたのですが、100均にもあるとSNSで見て気になってます。
みなさんどこで買いますか?😊

コメント

凪

わたしもループタオルめっちゃ探してましたが、簡単に作れるとYouTubeでみたので作りました。
裁縫なんてできないわたしですがとても簡単だったし、おすすめです。
ループタオルて結構高くてびっくりしました\(◎o◎)/
よければループタオル 手作りで検索してみてください。

  • 凪

    昨日、100均でかわいいの見ました👀♥️

    • 3月17日
  • かーな

    かーな

    えぇー!作れるんですね🤩
    検索します👌👌
    ネットでも400円しないくらで買えたりするので100均とかと比べてみようかなとは思ってます笑
    でも作る方が安いなら作った方がいいですもんね

    • 3月17日
ままり

DAISOで買いました!
ディズニーのものは、すぐボロボロになってしまったし
吸水性もあまりよくなさそうでした🤔

マイクロファイバーのものや、200円のものはしっかりしていて使いやすかったです!
ただ、記名するところがついてないので
自分でつけないといけませんが😰

  • かーな

    かーな

    名前のあると便利ですよね!
    悩みます😵😵

    • 3月17日
りー

ダイソーで星柄のふわふわの買いました💓1年使いましたが特に問題ないし、まだまだ使えそうです。

  • かーな

    かーな

    えー!そーなんですね!1年使っても平気なら100均でもいいかなーと思ってきます、、笑

    • 3月17日
らすかる

DAISOにもありますが、手持ちのタオルに紐付けたらいいだけなのでチクチクしてもいいかもですよ😆

  • かーな

    かーな

    手作りも気になってるんです😂調べたら割と簡単で😊笑

    • 3月17日
紺

うちはIKEAで買いました!
手拭きなので安くていいや~と思ってます。
10枚で400円です😊
もし近くにあれば見てみてください!

  • かーな

    かーな

    えぇー!IKEAにあるんですね!!行ける距離にあるので行ってみます😂

    • 3月17日