※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

すごい。すごすぎます。フルタイムで仕事しながら子育てのママさん、、😢…

すごい。。すごすぎます。フルタイムで仕事しながら
子育てのママさん、、😢✨✨✨


朝5時に起きてお弁当作って洗濯物干して化粧して
子供のご飯やって時間あったら晩ご飯の下ごしらえ。
そして、送迎して仕事して、迎えに行って帰ってきて
ご飯作りながら子供相手して
ご飯食べさせて自分も食べてお風呂入れて
寝かしつけて
子供の連絡ノートみたいなの読んで
食器洗って洗濯物たたんで明日の準備して
寝るの0時、、
睡眠時間5時間?!?!
しかもほぼ休憩なし?!?!
どれだけ過酷か。。タフな方ならやっていけるのでしょうけどよほどじゃなきゃこんなのしんどいですよね。

本当に尊敬します。
フルタイムで働いているママさん、すごいです。

コメント

y♡*

本当、尊敬ですよね🥺✨
来月から仕事復帰しますが不安しかありません💦
無理すぎます😂😂

deleted user

仕事の休憩は時間通りに休んでごはんゆっくり食べられるし、お手洗いも1人で行けます。
言葉の通じる人たち(社員やクライアント)が相手だし、目を離すと命の危険がある小さな子もいません。
仕事を言い訳にご飯は手抜きです←わたしは…笑
産育休中や専業主婦だった頃はバリバリ働く方を尊敬していましたが
立場が違ってもご自身で家庭のことや育児をしている方を心から尊敬しています☺️

ママリ29

職場が遠い人とかすごいなって思います!
私はしんどくなって、復帰して半年弱で自宅近くに転職しちゃいました💦
今育休中でかなりダラダラしてて、しかも太ったので体力作りしないとやばいです😱

Kotori

フルタイム復帰は本当に凄いですよね!
友達はリモートワークフルタイム四月からするそうです。
通勤ないから可能だそう!
女性って、、働きものですね💪