※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

国際結婚してる方いますか?旦那さんが日本の悪口、日本人の悪口を自分に…

国際結婚してる方いますか?

旦那さんが日本の悪口、日本人の悪口を自分にたくさん言われたりありますか?

コメント

rizz

日本の会社の働き方は自分には無理、とはいっていますが、それ以外の悪口みたいなのはないですね🤔

私たちは海外に住んでいるのですが、旦那さんが海外の人で日本に住んでいる人は、旦那さんが日本にだんだん嫌気がさしている人が多いかな、と感じます。これも人や仕事によりけりだと思いますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    そうなんです、、お酒が入るとかなりしつこく言ってきて私にもそう思ってるの?ってなって喧嘩になってしまい、、ストレスたまってるんだと思うんですが、、そこまで私も愛国心はないんですが、お酒飲んでると日本は汚い、日本はみんな生意気とか汚いとか言ってくるので、そこまで言われると気分悪いと言うか、、どうしたらいいかわからなくなって😖😖

• 3月17日
  • rizz

rizz

旦那様、仕事のストレスですかね💦
    以前働いていた職場にいたヨーロッパ人の方は、日本語がイマイチと言うのもあって、責任ある仕事は任せられない、でも家庭もあるから仕事は辞められない、かと言って国に帰っても今の職歴じゃぁいい仕事を見つける保証もない、という感じで泥沼にハマっている感じでした。私が仕事を辞める頃には、見た目からして心を病んでいたように見えます💦 程度に差はあれど、外国籍の方が日本で働くのはストレスがあるのだと思います🤔 
    旦那様がお酒を飲み出したら、他のことをしたりして、なるべく耳に入らないようにするくらいしかできないかもですね😭

• 3月17日
まる

前に付き合っていた人ですが😅
日本人は愛が足りない、勉強が足りない、心が狭い、とかですかね。
でも彼から学んだことはあります。だからまんざら間違いではなかったと思ってます。

学生だった当時は受け入れられなくて、悪口言われるの嫌でした。

元彼ですが、
日本人の文化は理解できない、理解したくもない、すぐ他人と寝る、それが普通の人種、日本より自分の国の方がすごい、日本は信用できない、日本人は心が狭いなど言われました。
自分の国と比較しながら、自分の親と私の親を比較しながら、言われました。
ちょっとならまだしも、あまりにも自分の国を持ち上げてきたので、よくイライラしてました。