※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トミィ☆
妊娠・出産

普通の保湿ミルクで妊娠線ができた場合、妊娠線予防クリームを買うべきかどうか。違いはあるか。

ドラッグストアで売っている普通の保湿ミルクで保湿していましたが妊娠線がおなかにでてきてしまいました(*_*)やはり妊娠線予防クリームを今からでも買ったほうがよいでしょうか?普通のクリームとはちがいますか?

コメント

treasure -tree

買った方が良いと思います♪
試しにミニサイズや、サンプル品でも♪フリマアプリなどで売ってるので♪
今からどんどんお腹が大きくパンパンになるので要注意です(>_<)

• トミィ☆

トミィ☆

さらに増えると思うと恐怖です(T_T)

• 5月29日

妊娠線は体質の部分もあるので、完全には避けられないです。妊娠線予防のクリームつけててもできる人はできるし、究極何もつけてなくてもできない人はできないです。

私はニベアの青缶とバイオイルを併用してましたが、できませんでした。

表面的にいくら保湿しても真皮層の伸びが悪いと妊娠線はできてしまうので、高い妊娠線予防クリームを買ってケチケチ使うくらいなら、浸透力のある保湿化粧水を塗った上から保湿クリームをたっぷりとこまめに塗り込んだ方が効果はあるとおもいますよ👍

• トミィ☆

トミィ☆

化粧水を塗る発想はなかったので塗ってみます!ちょうど全身に使える化粧水つかっているので^_^

• 5月29日
たろす

体質あると思います!
わたしは気分でニベアを塗ったり塗らなかったりですができませんでした!
知り合いは高い予防クリーム塗ってたのにすごい妊娠線できちゃってましたよ(´ε`;)

• トミィ☆

トミィ☆

高いの使ってできちゃったらショック大きいですね(*_*)そこまで高すぎない専用のを探して使ってみようかなぁ。。

• 5月29日