※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
その他の疑問

iPhoneの購入を考えています。実際に使っている方にお聞きしたいです。i…

iPhoneの購入を考えています。
実際に使っている方にお聞きしたいです。iPhoneの保証(アップルケアやキャリア独自の)は必要だと思いますか?

金額に見合った保証内容でしょうか?加入していない方は、故障してしまったさいどのように対応していますか?
非正規店で修理した場合の起こり得る事等は調べましたが、それを知っていても加入していない方がいらっしゃれば、どうして加入していないのかご意見お聞きしたいです!

今使っているスマホが故障してしまい、すぐ変えたいのですが近隣店舗で在庫がなく、待って店舗で購入するか、保証に加入できないけどすぐに手にはいるフリマサイトで購入するかで迷っています😭

コメント

ペパーミント

アップルケアはよくわからないですが、ドコモ独自のに入ってます。
去年携帯盗まれた時にすぐに送ってもらえました!
1万払いましたが新しい機種買うより安いし助かったなーと思ってます。

...2kids mama

i Phone4からずっとiPhoneユーザーですが、保証入ったことないです😩
年々高くなってて勿体なくて…
幸い今まで画面が割れたり故障したこともなくもう何年もiPhoneのシリーズで乗り換えて使ってきました🥺💞
意外に丈夫ですよ✨✨

もう9年ほどiPhone使ってますが、保証に入った事ないです。
今はとくに、あちこちで修理出来るのでわざわざ保証に入る必要もないかなぁと思って入ってないです!

あい

みなさんありがとうございました参考にさせていただきます!