※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんとん
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で漫画喫茶に行きたいけど、服装で行きづらいです。産後は授乳で行けなくなるかも。個室のリクライニング席を利用しているけど、妊婦がいたら変でしょうか?

妊娠7ヶ月の妊娠なのですが、漫画喫茶に行きたくて仕方ないです😂
旦那の休日に息子を預けて3時間程行っていて、それが私の中でとてもリフレッシュできる時間でした💦
妊娠してからもちょくちょく行ってはいたのですが、7ヶ月後半になり流石にどんな服装をしても妊婦丸わかりなので行きたいけど行きにくいです💦

産後は授乳時間などでしばらくは行けなくなるだろうと思います。。実際、上の子の時も半年位までは行かなかったです😭
だからこそ、産前の今行っておきたいのですが。。。
分煙された店舗の禁煙席で個室のリクライニング席をいつも利用しているので、ブースに入っちゃえば平気だと思うのですが
正直、お腹の大きな妊婦さんが漫画喫茶にいたら変ですよね😅?
どう思いますか!?

コメント

あやこ

満喫で働いていましたが、全然気にしたことなかったです(笑)
学生だった時にバイトしていたので、妊婦の人が来てもわかりませんでしたし、そこまで見てなかったです(笑)
1度わかった時があったのですが、誰に言うわけでもないし、顔ももう覚えてもないし、なーーんにも気にすることないと思いますよ!😂

りい

私も出産前に行きました!
禁煙席でフラットの部屋に入りたいましたよ!
2階がカラオケにもなってるので
カラオケもして帰りました!

産後絶対行けないからこそ
行っておこうと思って5時間もいました(笑)

別に変な事する訳じゃないですし
いいんじゃないかな?と思います!

はる

私だったら気にしないです!
自分が行きたいと思って行ける時間があるなら行っていいと思いますけどね😊1人の時間は大切です❤️

はりねずみ

全然ありですよ!いきましょう!
わたしは漫画喫茶ではなく、カフェが大好きで、娘を一時保育に預けた日は必ずモーニングかランチしてました!月2〜4回ほどです。
産まれる1週間前までしてました!
とんでもなくお腹が大きいので、みなさん驚いた顔してましたが、2人目が生まれたら本気で数年は1人カフェなんて行けない!と思って、気にせず行きました(^^)
生まれたいま、あの時たくさん行っててよかったなーって思います。カフェ行きたいなって落ち込んだりしませんもん!
体調いいうちに行きましょ!💕

あんこ

あれ?数ヵ月前の私ですか?(笑)
私も妊娠中すごーく漫喫行きたかったです!
娘の断乳後、妊娠前に一度だけ朝から夕方まで行ってきたのですが、それが楽しくて楽しくて😁
でも妊娠中はつわりに始まり座ってるだけでも同期に息切れで漫画どころじゃなく、行けないまま2人目生まれました😅体調良かったらでかいお腹かかえて絶対行ってました!😭
今じゃなきゃ行けないですよ!どうか私の分も行って楽しんできてください✨😭

ちぷりず

私、何も気にせず行ってますけど(笑)

旦那が1日娘を見てくれて、私に自由な日を作ってくれるので 本当1日中満喫に居座ったりしていますよ(*´∀`)♪